三行日記。店長の私的生活。

ターコイズ オリジナルアクセサリーオンラインショップ「アジアンブルー」を運営している管理人の、頭の中味とはいかに…?
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 年賀状part-2 | main | 新年あけましておめでとうございます >>
御用納め?
0
    今日でアジアンブルーの仕事はひと区切りということで、副店長と締めくくりランチをしました。副店長は久々のまともな食事とばかりに、メンチカツを「めちゃくちゃ美味しい!」と感激しながら食べていました。
    (ン?つい、昨日おとといまで嘔吐・下痢だったのでは? ま、いっか。元気になったんだから)

    そのあと、近くの大社にふと立ち寄り、お参りをしました。
    初もうでならぬ、今年1年のお礼を言いたくなって…。
    境内の中は新春の準備が始まっていましたが、さすがに人はほとんどいなくて静かな静かな神社の風景。

    宗像大社

    神社や仏閣って結構好きで、時々行きたくなります。特に人が少ない時期。
    あの厳かな雰囲気が好き。きっと人間が厳かじゃないから、時々お清め?したくなるのでしょうか…!?ふぅ〜ん
    これでいよいよ御用納め? いえ、私には明日も打合せがあったのでした。たらーっ


    バナー

    人気ブログランキングへ
    ランキングに参加しています。
    | 日記 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    いや〜久しぶりの揚げ物は、めちゃくちゃ美味しかったです(^-^)
    | 一個 | 2007/12/29 12:38 AM |
    うん。ほんとに美味しそうに食べてたね♪
    1年間、おつかれさまでした! 来年もよろしく!です。
    | hiro | 2007/12/30 12:12 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    エグザエル
    エグザエル
    | エグザエル | 2007/12/29 7:33 AM |