三行日記。店長の私的生活。

ターコイズ オリジナルアクセサリーオンラインショップ「アジアンブルー」を運営している管理人の、頭の中味とはいかに…?
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ショップからのクリスマスプレゼント♪ | main | 新年と手帳 >>
1年間、ありがとうございました♪
0
    今年はあと1日ほど残っていますが、
    ブログでは今日を締めくくりにしたいと思います。

    アジアンブルーの“プレゼント企画”はおかげ様でたくさんの皆さんに
    ご応募いただき、無事に終えることができました。
    ご参加下さった皆さま、本当にありがとうございました!

    この1年、本業でもショップでも、新しい出会いがまたたくさんありました。
    そのひとつひとつが、また来年へ、そして未来へとつながっていくよう、
    大切にしていきたいと、今、心から思っています。

    今年1年、アジアンブルーに遊びに来てくださった皆さま、
    ブログに遊びに来てくださった皆さま、お世話になった方々、
    本当にありがとうございました。

    そして最後に、1年間いつも一生懸命ショップを支えてくれた副店長、
    ほんとにありがとう。
    なかなか面と向かって真面目には言えませんが、心から感謝しています。
    ドジでふつつか者の店長ですが、どうか来年も懲りずによろしくお願いします。
     
    | “三行”ではない日記 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック