三行日記。店長の私的生活。

ターコイズ オリジナルアクセサリーオンラインショップ「アジアンブルー」を運営している管理人の、頭の中味とはいかに…?
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 恐怖の“ロシアンたこ焼き” | main | やっと晴れ!やっと撮影! >>
新商品アップと毎年4月に思うこと
0
    4月に入って2週間たちますが、“寒の戻り”ってやつなのか、またまた
    肌寒くなっています。曇り

    毎年この季節に感じること…。
    まず、「ああ、もうすでに今年も早3ヶ月が過ぎてしまった。」と
    ちょっぴり焦りを感じること。
    実は1年のうちであと1回、同じ気持ちになる時期があります。
    そう、9月です。「ああ、今年もあと3ヶ月しかない。」という気持ち。

    よく、ポジティブ思考とネガティブ思考の話で、“まだ、○○もある”と思うか、
    “もう、○○しかない”と思うか、思考パターンでその先が決まるといいますが、
    それでいうなら、日頃はポジティブ思考の私が、年に2回、ほんの束の間、
    ネガティブになってしまう、といった感じです。なんでだろう?
    みなさんはそんなこと、ないのかなあ。

    でも、これも考えようによっては普段走りっぱなしの私が、1年に2回、
    立ち止まって後ろを振り返り、今の自分の立ち位置を確認して、
    方向調整と速度調整をしている…と考えれば、納得できます。
    そうそう、そんな風に思うのがポジティブシンキングってやつですね、きっと。

    ところで、昨日は<アジアンブルー>の隔週火曜日、アップの日でした。NEW!
    このアップ日については今のところ、順調です。
    お時間のある方はぜひ、お立ち寄りを! お待ちしてます。ニコニコ

    ハウライト&ターコイズのストラップ
    ハウライト&ターコイズのストラップ

    バナー

    人気ブログランキングへ
    ランキングに参加しています。
    | “三行”ではない日記 | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック